暑いVS寒い。どっちがいいか調査した件

暑いVS寒い。どっちがいいか調査した件 短編ブログ
ライチ
どーもー!ライチです。

この記事はゆるゆるな内容でお送りします。.

やっと梅雨明けしましたね〜。長かった( ;∀;)

待ちに待った夏!!!僕は夏が大好きなのでこれからが楽しみです。

皆さんは夏は好きですか!?

暑いVS寒い

友人

あ〜暑いの嫌やなぁ。寒い方が断然マシや〜

ライチ
え〜!絶対暑い方がいい。寒いと朝起きるのも辛いし
友人
でも寒いのは服着ればなんとかなるやん!でも暑いのはなんともならん
ライチ
いや着ても着ても寒いわ。暑い方が楽しいし!

(極めてどうでもいい。)

調査!暑いVS寒いどっちが勝つのか

というわけで調査して見ることにしたんです。

(時間の無駄。)

アンケート項目は

  1. 暑いのが好き
  2. 暑い方がマシ
  3. 寒いのが好き
  4. 寒い方がマシ

この4択!

1の暑いのが好きと、3の寒いのが好きは少なそうですね〜

2か4に分かれる予感。

結果発表〜〜!

結果的に24名の方からアンケートにご協力いただけました!ありがとうございます!

栄えある第1位は….!!!!

 

 

 

『3の寒い方がマシ』でした。

ライチ
やっぱ暑いより寒い方がマシな人の方が多いんだ。絶対暑い方がいいのに。←まだ言う

細かく見ていくとこんな感じ

  1. 暑いのが好き…4%
  2. 暑い方がマシ…29%
  3. 寒いのが好き…8%
  4. 寒い方がマシ…59%

 

まぁ予想通りっちゃ予想通り

個人的には寒いのが好きって言う項目が8%だったことに驚きです。

寒いのはマジで勘弁っ(T-T)

暑いVS寒い。どっちがいいか調査した件

 

あなたはどうですか!?暑いVS寒い

 

この話題一つとっても色々個性が出ますね

みんな違ってみんないい←無理やりまとめる笑

 

だから何の企画ですが、たまにはこんな感じでゆるく更新します。

 

ではっ!